ツレヅレ成ることその日暮らし

ツレヅレ成ることその日暮らし

このカードは「極星」チューナーの代わりとしてS素材にできる。

極星新規来たのでこのカードのあるテキストについて振り返ろう

まず、極星シンクロはチューナーに指定ある

こいつ極星天指定     こいつ極星霊指定 こいつ星獣指定 

遊戯王 STOR-JP040-UR 《極神聖帝オーディン》 Ultra 遊戯王 STOR-JP039-UR 《極神皇ロキ》 Ultra 遊戯王 STOR-JP038-UR 《極神皇トール》 Ultra

今回の本題これ!!

遊戯王カード 【極星天ヴァナディース】【スーパー】 EXP4-JP032-SR 《 エクストラパックVol.4 》

このカードは「極星」チューナーの代わりとしてS素材にできる。

というテキストがある

 

さっきのやつらは

極星天極星霊極星獣などを指定している

さっきのテキストから読み取ると極星チューナー指定だから

極星天しか使えないと思うじゃないですか

極星霊極星獣には対応してないと思うじゃないですか

実は、極星’’天”極星’’霊’’極星’’獣’’などの

「極星」カテゴリのチューナーとして使えるっていうテキストなんです。

 

ややこしいですよねこれ

 

でも使いたい